Q and A


よくある質問をまとめました。
他に、何かご質問があれば、下記メールフォームかお電話でお問い合わせ下さい。

女装をしたことがないのですが、大丈夫ですか?
エントリーしているミストレスは、女装プレイに詳しく、女装プレイが好きな子たちです。ですので、初めての方のフォローも完璧にしてくれると思いますので、安心して任せてみて下さい。
また、メイク道具やコスチュームはすべてお店でご用意しておりますので、お客さまにご用意して頂くものはありません。気軽に女装を初めることができますよ。
野外に出ることが可能ですか?
ホテルでお着換えした後に、お外に行くことも120分以上のPlayから可能です(90分のプレイですと、お外に出るとなるとバタバタしてしまうと思うので、120分以上のプレイからということにさせて頂いております)。
お外で何をするかはお客様の自由です。
今までの例で言いますと…
ex:カラオケ、御苑への散歩、お買い物、歌舞伎町の散歩、原宿にお出かけ、お茶
等があります。
歌舞伎町は、女装されて歩いてらっしゃる方を普通にみかけますので、外出中周りの方からジロジロみられまくるといったことが他の地域よりも少ない気がします。
ですので、気軽に野外を体験するには良い地域だと思いますよ♪
野外には行きたくないのですが。
無理やりお外に連れ出されるということは、絶対にありません。ご希望をカウンセリングの際にお伺いします。その際、お客様からお外に行きたいという申し出がない場合、特にお外に行くといったことはないです。
野外でどこまで可能ですか。
他のコースにも言えることですが、公序良俗に反しない範囲でのPlayが可能です。
ですので、お外に行った際に、他人に迷惑のかかる行為、不愉快に思われる行為は禁止させて頂いております。
例えば、道を歩いている方の前で下半身を露出させる等の行為は致しません。ご理解とご了承下さい。
ミストレスとお客様の官能的世界をお楽しみ下さいませ。
予約はいつからできますか?
1ヶ月前からご予約は承っております。もちろん、当日のご予約も承っております。お気軽にお越し下さい。
ただ、ご当日ですとご希望のコスチュームがクリーニングしている最中のこともあります。確実にご使用したいものがあれば、事前のご予約をおススメ致します。
コスチュームの衛生面は大丈夫ですか?
1回毎のプレイで、コスチューム、ウィッグ、ランジェリーすべてクリーニングしております。安心してお使い下さい。
シューズに関しても、その都度、お消毒をしております。
撮影は可能ですか?
可能です。女装コースに関しては、ご希望であればライト持参で撮影者が向かいます。(*別途オプション料がかかります。詳しくはシステムをご覧下さい。)
ただ、女の子により、顔が映るのがNGの子もいますので、その場合、女の子は手や足、身体のみお客様と一緒にうつることになります。
撮影ご希望の場合、Play当日、SDカードをご持参ください。
自分で洋服を持っていっても良いですか?
大歓迎です。こだわりのコスチュームをぜひご持参下さい。
ご持参して頂いた方には、プレイ時間を15分プラスさせて頂いております。